fc2ブログ

ポタポタ時々記

シンプル&スローライフ途上の思い、出来事、買い物記録などです。

WINGスペシャルハンガー  


 MAKUAKEでこんなハンガー「WINGスペシャルハンガー」を見つけて註文していた。2100円のものである。まあ、1セットくらいあっても良いだろうと思ってのことだった。

 190829

 それが本日届いた。
 何が届いたかと、訝しく思いながら開封してみたら、こんなのが入っていて驚いた。
 註文したのをすっかり忘れていたのだが、徐々に思い出した(笑)。

 こんな註文の仕方もめずらしいが…。もうないだろうな?(笑)
tb: --   cm: 0

9月の展覧会の作品、途中経過  


 遅ればせながら、9月の展覧会に向けて次の作品を描いている。2枚ともF40である。
 本日朝の状態だけど、本日は、右の絵に目途をつけたいと思っているところ。
#いつもは、もっと前の状態の絵を撮影していたんだけど、今回はすっかり忘れてしまっていた。
 それにいつもは同じモチーフの絵を描いていたものだが、今回は全く異るモチーフになった。

 
 190829 190829

 仮縁も昨日届いた。
 今までの仮縁は、本当に角材をカットしてペンキ塗装しただけの自作だったが、何かに使うためにカットしてしまったから、「仮縁」と言えども、ちゃんとしたものを買うことにしたのだ。
#今までのものは、ウッドストーブの燃料になる運命である(笑)。
 いつものネットショップで購入。今回註文したのはこちら。「CD-22」ウッドシルバー。2割引きだったので他で買うより安かった。

 190829 190829

tb: --   cm: 0