fc2ブログ

ポタポタ時々記

シンプル&スローライフ途上の思い、出来事、買い物記録などです。

テニスポタ…カン太12.3Km  


 本日は快晴。テニス日和である。
 このところすっかり外に出ることが少なくなった。出られる日には積極的に出るようにしないといけないね。

 そんなわけで今日はテニス。
 本当に気持ちの良い季節になってきた。

 今日の柏尾川沿いの風景。
 緑の色も少し変化してきた。

 151013 151013
 151013 151013

 今日は、皆さんに出来上がったカレンダーもお渡しすることができた。テニスの方はミスが多くてがっかりだったけど…(笑)。
 皆と別れて帰り道。やっぱりコーヒータイムをとることにした。
 時間帯のこともあり、この場所は結構何人か散歩の人も…。電車も頻繁に通っている。

 151013 151013

 151013 151013
 151013 151013

 ついでに、駅の方に寄り道をしてちょっと買い物をしながら帰った。

 151013garmin
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret