ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

明けましておめでとうございます  


 2017年賀状

 この3月で私も古稀を迎えることになった。早いものだ。
 このブログでは趣味的生活が中心となっているけれど、実生活では絵が中心の生活だった。とは言いながら、現実には必ずしも絵が中心というわけには行かなかった。この大ウソ政治・マスコミの中で、おかしなことだらけの日本。不安ばかりの日本だからそれも仕方ないとも思う。
#それについては、今も細々とFacebookで続けてはいるけど…。

  しかし、もう私に残された人生もそう長くはない。これからは改めて絵を中心とした生活にしていこうかな?…と、そんな思いを強くしている。
 このブログの中心テーマである自転車、アウトドアは、あくまでもそれを支えてくれるもの。さてどうなるかな?
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret