ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

自作グルーブストーブ・セット  


 この際だから、ついでに先の記事で話したグルーブストーブのセットがあるので紹介してみよう。

 これがそのセットである。中にはいろいろと加工跡の残るものがあるが…(笑)。
 プラスチックのボトルには「Nicker」とある。画材屋世界堂で携帯用の水入れとして購入したものである。これがなかなか良い。

 170126

 以下、順にそれらを紹介してみよう。

 ボトルの中には写真右側のようなものが入っている。各々の隙間は殆ど無い。

 170126 170126

 全部並べるとこうなる。グルーブストーブでなければこうはならないだろうと思う。
 先の記事に書いたストーブを単独で持ち運ぶには、このプラスチックボトルが最適であると思う。

 170126

 ちょっとマニアックすぎましょうか…(笑)。
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret