ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

テニスと外コーヒー…ブロ太10.9Km  


 今日も先週に続いてテニス。少しかったるい気がしたがあまりに良い天気に誘われて出ることにした。
 先週もやっているせいか今日の調子はまあまあ。

 テニスコートを出て帰り道。これは梅かな?

 170131

 そして、いつもの川のほとり。 今日はCanteencupとアルストのセット。
 ステンレスセットを購入してから炊飯もしやすくなってとても調子が良い。もう少し軽ければ申し分ないのだが…。
 本当は「ナルゲン・オアシス」を欲しいのだが、これにこの価格は私には高すぎる。

 170131 170131

 今日は、頂き物のこんなおやつを持参したのに、コップを忘れてしまっていてテニス用のボトルにコーヒーを淹れた。冷めなくて調子が良かった(笑)。
 消火しようとしたら、蓋がストーブとCanteenStandの間に落ちてしまってちょっと焦った。どうしようかと考えたが、こんなもの「SWISS+TECH ユーティリティーキーツール 6機能」をキーホルダーに付けていたのを思い出した。結構役立ってくれるものだ。

 170131 170131

 今日はいろいろな鳥が割合近くに来ていた。
 カモメなのかウミネコなのか、カラス、ドバト、ムクドリ、そして今まで気がつかなかったが今日はスズメも来ていた。
 そう言えば、上野公園では人の手から直接エサを直接ついばんでいたスズメも見かけたものだ。忘れなければ次は何か持って来るかな?

 170131 170131

 先週のテニスと比べれば今日の方が遥かに疲れが少ない。やはり運動は続けないといけない。

関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret