ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

雑用と外コーヒー…カン太11.3Km  


 もう2月。何だか1月もあっという間に過ぎてしまったような…。

 今日は雑用を片付ける日。
 税金の支払い、区民センターへの会場費の支払い、そしていよいよ市から来た「敬老特別乗車証」の申込み書類の送付。いよいよ私もそんな年齢になってしまったということだ(苦笑)。

 170201

 雑用を済ませたら、そのままかってのテニスクラブへグループ展の案内状を置いてもらうために行ってきた。何人かの仲間と雑談をして次はちょっとポタと外コーヒー。
 ここは市内でもちょっとした自然の残るところ。

 170201 170201

 今日はいつものセット。
 あまり薪を突っ込まなかったせいか良く燃えてくれた。ただ、ソロストーブと比べると後始末は少し面倒だし、ちょっと手が汚れる。それでも全体がSP900に納まり、SP600と密封容器も同梱できるコンパクトなこのセットはお気に入りの一つ。

 170201 170201

 帰る際、足元を見れば適当な薪がチラホラ。次回は拾った薪でやってみようか…(笑)。

 170201 170201
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret