ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

TVの取材…終了してた  


 先日、「ネットショップ詐欺にひっかかった」記事を書いていた。
 そうしたら、昨日、(FBの方へだが)TV朝日のとある人から1月25日付けで『ネットショップ詐欺についての特集を組むので話しを聞かせて欲しい』旨のメッセージがあった。それも通常の「お知らせ」ではなかったのでたまたま見つけたものだった。
 早速、OKの返信をしたのだったが、既に31日に放映したとのことだった。

 残念なような、TVなんて所詮こんなもの…というような感じだった(笑)。

 『またの機会がありましたらよろしくお願いします。』との返事をいただいたが、「そんな機会のないよう願っています(笑)」とお返しさせていただいた(笑)。
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret