ポタポタ時々記

シンプル&スローライフ途上の思い、出来事、買い物記録などです。

「第2回 四季彩の会・絵画展」が迫ってきた  


 先日書いたが、「第2回 四季彩の会・絵画展」がいよいよ明後日から始まる。

 今はその準備中だが、プリンターは新しくなったし、コンビニで拡大コピーが楽にできることも昨年の経験でわかったので順調に進んでいる。唯一の問題は、今回は40号サイズの絵を2点持ち込むほか、出版本「透明水彩レシピ」「透明水彩レシピ2」などいろいろ持ち込みたいものも多いこと。
 バスでも行けないことはないかもしれないが、それでは面白くないので、今まで出番のなかった「FreedomCity」で持ち込んでみようと企んでみた。

 ところがタイヤの空気がすっかり抜けてしまっているので空気を入れておこうと思ったら「TOPEAKプレッシャーライト」が思っていたところにない。仕方ない。急いで発注。

 上記の本もこれも到着は明日かな?相変わらずの付け焼き刃である(笑)。
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret