ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

敬老パス負担金納入・引換の書類が届いた  


 先日役所に送っていた標記の書類「敬老パス負担金納入・引換の書類」が届いた。

 170223

 これを郵便局に持参して負担金を支払えば良いのだが、この金額はその人の収入により金額が決まるのだそうな…。他の人に聞けば、7~8千円と言っていたような気がするが、私の負担金は3500円。私がたまたま負担金金額を聞いた皆さんより、私は収入が乏しいのかもしれない…(笑)。

 これが有効になるのは誕生日前日からとのこと。有効期間は9月30日までらしい。もしかしたら、今回の負担金額は約半年間の負担なのかもしれない。
 そうなれば、私の負担額は年間7千円。そうなるとようやく皆さんと同等の収入だと見てもらえたことになる(笑)。
 嬉しいやら情けないやら…だ(笑)。
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret