ポタポタ時々記

シンプル&スローライフ途上の思い、出来事、買い物記録などです。

「ワットマン」の初利用  


 そろそろ覚悟を決めて、不要なものの処分を徐々に始めようと最近近くにオープンした「ワットマン」に行った。
 今回はキャンノンのフィルム一眼とデジタル一眼、かなり古い機種といくつかのレンズである。結果は全部で6100円。
 悲しいけど、もう使うことはないから仕方ない。トヨタ・ヴィッツの処分も1万円だったしなぁ。
 それでも、こうした店が近くに出来ただけでもありがたい。
 できれば可能な限りオークションにしながら面倒なものはワットマンかな?

 そして郵便局へ。敬老パス負担金の納入3500円。敬老パスは今月から使えたらしい。明日からこの恩恵にあずかれることになった。
 ついでに、失敗した年賀状の精算。宝くじ当選(と言っても切手シール2枚)の精算。昨年も確か2枚あったと思うがシールを受け取らなかった。

 170303

 そしてコンビニでとある保険金の支払い。

 最近、ブロ太にも乗る機会が多くなったせいか、少し自転車も楽になってきた。
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret