ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

タイガー ミキサー 小型 250ml  


 アウトドアに関心を持つようになって、食への関心が高まり、実際に食生活の方も結構変わってきた。

 今までなら、こんなものに関心を持つこともなかったろうが、ふと気紛れてしまった(笑)。
 キャイーンの天野ひろゆきが宣伝している「マジックブレット」が気になったのかもしれない(笑)。しかし、こんなに大げさでなくて良い。
 似たようなものに「イワタニ サイレントミルサー」があった。これも良さそうである。しかし、これでコーヒー豆をひく気もないし…。

 ということで結局これ「タイガー ミキサー 小型 250ml(¥3,956)」になった。

 170305

 試しにということで、人参、バナナ、伊予柑、牛乳をブレンドしてみた。結構美味いものだ(笑)。
 果物や野菜類を食する機会が増えるかもしれないが、その他どう使えるだろうか?
 使いながら考えてみよう(笑)。

PS
 使ってみると、250mlは微妙に小さい。ちょっと多目に入るとスタートせず、リセットが必要とされてしまう。
 柔軟に使うにはもう少し大きめの方が良いかもしれない。
 しかし、今はこれしかないので余計なことは考えず使い方を考えていくことにしよう。

 ということで、慣れてくると、これはこれでなかなか使える。毎日使うようになった。
 水でさっと洗い流せるところが良いと思っている。

関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret