ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

個展終了  


 第8回個展、ようやく終了しました。
 今回も多くの方々においでいただきました。ありがとうございました。

 会期中、できるだけ会場に立っていたのですが、それでも昼食時など友人・知人に会えずじまいだったり、ちょっと残念な思いもしました。
 おまけに終盤にはどうやら風邪もひいたらしく、ちょっとしんどい感じもありましたが何とか乗り切りました。

 以下は、今回の展示作品の様子です。
 絵のお好きな方は、どうぞこちらでお楽しみ下さい。

 
関連記事
tb: --   cm: 3

コメント

お元気ですか〜♪

絵とは関係ない話しになってしまいますがお許しを! 次回の動画でのび太ストーブを使いますよ♪ 実はちょこちょこ相方と野外でコーヒー飲むときは使ってたんです(^^) つきましては動画内で簡単に話せる範囲内で経路(アルスト)に至る旅話でもして見ても良いですか?

URL | でかい魚 #-
2017/04/11 11:48 | edit

 こちらのページは、絵はむしろ添え物。私の四方山話のページですから遠慮なくなんでもどうぞ。
 もちろん私に関する話しは別に秘密の話しも何もありませんので、自由に話していただいて結構です。

 例のストーブも使ってくれていたんですね。ありがとう。

URL | のび太 #ff.uBqoo
2017/04/12 12:31 | edit

ありがとうございます。 次回サクっと簡単に話したいと思います(^^)

URL | でかい魚 #-
2017/04/12 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret