ポタポタ時々記

自転車を中心とするスロー・ライフや時々の買い物記録などです。

トランギア・アルコールストーブの後付け取っ手  


 Youtubeでフォローしているwinpy-jijiiさん。本日の動画「トランギア後付け取っ手 trangia 取り付け動画」の中で、この取っ手の再販中ということなので、早速「在庫がまだあれば…」とお願いしてみた。

 170705

 さて、どうなるかな?

*     *     *     *     *


 この記事を書いた日、winpy-jijiiさんから振込先の案内をいただいたので、夜、ネットにて手続き。
 翌日にはそれを確認していただき、即日発送していただいた。

 そして、本日8日、無事到着。
 早速装着してこうなった。
#取り付け説明動画と、同封されていた詳細なメモがあれば間違えようがないだろう(笑)。
 170708 170708

 私がお願いした時は在庫が乏しかったようだが、いただいたメールの中に
> 毎日作っていますので、お友達にもお勧め頂けたら幸いです。
とあったので、ここでもそのことをお知らせしておこう。

 「丁寧な作り」はさすがです。そして、winpy-jijiiさんの気持ち次第ですから、いつ入手できなくなるかわかりません。
 これからアウトドアを考えている人は、早めに入手しておかれたらいかがでしょうか?


*     *     *     *     *


 昔、HP100LX、200LXを使っていた頃、Niftyのパソコン通信のForum・FHHPCを通じて、日本語を使える環境などソフトな使用環境づくりはもちろんだが、ハードそのものも倍速にしてくれるサービスをしてくれた人もいた。私が所持していた4台は全て倍速にしてもらったのだったが、何だかそんなことを思い出した。
 アウトドアの世界には、そんな個人レベルのつき合いがあるようで嬉しい。
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret